ご依頼からご紹介までの流れ

当社では、ご依頼いただいてから最短1週間程で派遣スタッフの就業を開始できる体制を整えております。
スピードと品質の両立を目指し、企業様の人材ニーズに迅速にお応えいたします。

  1. 要件のヒアリング
    業務内容や必要なスキル・経験、勤務環境などを詳細にお伺いし、最適な人材選定に向けて情報を整理いたします。
  2. 人材の選定
    要件に基づき、登録スタッフの中から、貴社に最適な人材を選定いたします。
  3. 人材のご紹介
    ご要望にマッチングした人材をご紹介したします。
  4. 契約の締結
    就業条件を確定のうえ、派遣契約を締結いたします。
  5. 就業開始・アフターフォロー
    スタッフの就業開始後も、定期的なフォローアップを行い、職場への定着と円滑な業務遂行をサポートいたします。